Comments are closed 3月12日

福島の旅館米屋さんでのトリップショップ☆

先日、nullnullの商品をお取り扱いしていただいている、キッチュナさんのなこさんにお越しいただきました☆
nullnullのチビネクタイをつけていただいております!
なこさんは、nullnullの商品をいくつも使ってくださっており、とってもお似合いなんです。

キッチュナさんは、トリップショップ(出張販売)形式で全国各地に出現します。
ハイクオリティなプロ帽子作家が作る帽子をメインにバッグやヘッドアクセサリーなどとても素敵な作品を取り揃えています。

シイナも以前に札幌でのトリップショップにお邪魔しました。
そのときの様子はこちら…!

みちくさアートラボで、ワークショップを開催していただいたりもしました♪このときのニットシャンデリアは、いまもみちくさに飾ってあり、みなさんにほめていただいています。

今回もキッチュナさんにnullnull商品をお渡ししましたので、今後のトリップショップでご覧いただけます。

こめつぶ通信にもネクタイヘッドドレスを掲載していただいています。
福島の旅館米屋さんでは、4月25日〜27日にトリップショップを開催です☆

5月21日〜27日北海道での催事があるようです。
いろいろな場所に、nullnullの品がお届けできるのが楽しみです。
詳細は、こちらをチェックしておいてくださいね〜

なこさんにお会いすると、シイナも旅がしたくなります。

みちくさのFBページを「いいね」していただくと、みちくさアートラボの各ブログやホームページのいろんな情報が入手できますので、まだの方はぜひどうぞ♪

——————————————————–

>>>nullnull(ナルナル)へのお問い合わせはこちらからどうぞ
>>>nullnull(ナルナル)ホームページはこちらです
>>>nullnull(ナルナル)ブログはこちらです

——————————————————–

みちくさのホームページやFBページをご存知ない方は、ぜひこちらもお気に入りに入れてくださいね。シイナはもちろん、みちくさニューフェイスたちもいろいろな情報を発信していきます☆
みちくさアートラボホームページはこちらです
フェイスブックページはこちらです

Comments are closed.