Comments are closed 1月2日

ナルナル2013年→2014年☆

あけましておめでとうございます!
ちょうど一年前、ナルナルは、原宿のギャラリーでデビューしました。
あれから、一年…、ナルナルの商品をいろいろな場にお届けしてきました。

ざっと振り返ると…、こんなイベントに参加しました。
2013.1 Creema Gallery`s week @ ガレリア原宿
2013.3 Creema×三越伊勢丹
2013.5 モノマチ/モノづくり市 @ ヒューリックホール
2013.5 デザインフェスタ Vo.37
2013.07 ハンドメイドフェスインジャパン @ 東京ビックサイト
2013.09 札幌4プラ「キッチュナトリップショップ」
2013.11 デザインフェスタ Vo.38@ 東京ビックサイト
2013.12 阪急うめだ本店 おめかし展

そして、10月の東急ハンズ横浜店のリニューアルより、ナルナル商品のお取り扱いがスタートしました。
東急ハンズ横浜店では、ワークショップも行いました。
レジンワークショップ
スマホケース 

9月の札幌、12月の大阪は、ナルナル初めての地方遠征でした。
ふだんお会いできない方と出会え、とても有意義な旅をしました。
このページの写真は、大阪の空です。

これからも、いろいろな場所にナルナルをお届けしたい。
もちろん、世界進出もしたいです!

そして、これまであまりご紹介していませんでしたが、リメイクのオーダー制作もじつはけっこうしています。
オーダーのお仕事は、それぞれにいろいろな思いがありますので、作品写真や内容の掲載は控えていますが、遺品のネクタイをつかってアクセサリーを作ったり、家族おそろいのアイテムをつくりたい、など、それぞれのご要望にお応えしています。
素敵に使っていただいている様子を拝見するのが、何よりもうれしいです。

2013年のこれらの活動は、シイナがひとりだったら絶対に実現できないことで、
すべては、お手伝いしてくれているacoちゃんのおかげです。
ナルナルの活動のほとんどは、acoちゃんにかかっています!
そして、acoちゃんの企画で、ナルナルとはちょっと別の活動もはじまりました。
それが、みちくさ写真部の活動です。
昨年は、イルミネーションツアーを開催しました
また今年も、いろいろな動きがあると思いますので、チェックしていてくださいね!

あ、このナルナルホームページも新しくなりましたよ。
ナルナルバザールも予定していますのでお楽しみに!

2014年も挑戦と変革を続けるナルナルをどうぞよろしくお願いします!

みちくさの活動はこちらに掲載しています☆ナルナルと併せて応援してくださるとうれしいです♪

——————————————————–

>>>nullnull(ナルナル)へのお問い合わせはこちらからどうぞ
>>>nullnull(ナルナル)ホームページはこちらです
>>>nullnull(ナルナル)ブログはこちらです

——————————————————–

みちくさのホームページやFBページをご存知ない方は、ぜひこちらもお気に入りに入れてくださいね。シイナはもちろん、みちくさニューフェイスたちもいろいろな情報を発信していきます☆
みちくさアートラボホームページはこちらです
フェイスブックページはこちらです

Comments are closed.