Comments are closed 1月3日

1月7日から!大阪「うめだ半径1km MACHIまつり」でお待ちしています☆

あけましておめでとうございます☆
昨年は、様々な場所でnullnullの商品を手ににしていただき、そのご縁が多方面へと広がり、とてもうれしい1年になりました。
ありがとうございます♪

今年も、いろいろな挑戦をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、新年初のお知らせですが、いつもお世話になっている、アティックデイズさんの期間限定ショップへも商品をお届けしています。

阪急百貨店からてくてく歩けるお散歩距離にあるお店を対象に、中崎町や中津、西天満のお店が集まったイベントです。
総勢30名の素敵な作家さんの作品が集まっているそうです〜

わたしも、うめだは大好きな街なので、いろいろな方に目にしていただければうれしいです。

浅草橋にあるみちくさアートラボへも、nullnullを通じて、大阪のお客さまがたくさんいらっしゃいます。
2015年は、ますます距離を縮めていきますよ…!

nullnullでは、コサージュやヘッドドレスなどいろいろお届けしています☆
写真にはありませんが、人気のチビネクタイやミニリボンネックレスも100点ほど、リボンハットもたくさんあります。
すべて一点ものとなりますので、お気に入りの柄を選んでくださいね!

【イベント情報】
阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」
期間限定
Attic Days(アティックデイズ」ショップ
★とき★
2015年1月7日~13日
※最終日は17:00閉場
★ところ★
阪急百貨店うめだ本店
10階 うめだスーク中央街区

 アティックデイズさんのブログでは、参加される作家さんの紹介などを掲載しています。
ぜひご覧くださいね!

みちくさのFBページを「いいね」していただくと、みちくさアートラボの各ブログやホームページのいろんな情報が入手できますので、まだの方はぜひどうぞ♪

——————————————————–

>>>nullnull(ナルナル)へのお問い合わせはこちらからどうぞ
>>>nullnull(ナルナル)ホームページはこちらです
>>>nullnull(ナルナル)ブログはこちらです

——————————————————–

みちくさのホームページやFBページをご存知ない方は、ぜひこちらもお気に入りに入れてくださいね。シイナはもちろん、みちくさニューフェイスたちもいろいろな情報を発信していきます☆
みちくさアートラボホームページはこちらです
フェイスブックページはこちらです

Comments are closed.