Comments are closed 5月17日

【開発中】使いやすい小さめコサージュです

nullnull(ナルナル)、開発担当シイナです。
これからの季節にあったらいいかな?というものを開発中です☆

これは、ダリアコサージュですが、サイズが小さめなのです。
薄着の季節は、軽めで小さめのコサージュをつけたくなります。

そこで、このコサージュは、ネクタイの細い先を使って作っています。
上記の写真の、黒い方のコサージュはノーマルサイズ。
白いコサージュが小さめサイズとなります。

面積にすると約半分くらいです。
(とはいえ、コサージュはネクタイの幅や厚みによって変わってくるので、ノーマルコサージュの大きさはさまざまになります)

小さめだと、髪飾りとして使っても使いやすいかもしれませんね♩

夏にぴったりな小さめコサージュ、6月に販売しようと思ってますのでお楽しみに…

白いネクタイはさわやかです☆

 

——————————————————–

>>>nullnull(ナルナル)へのお問い合わせはこちらからどうぞ
>>>nullnull(ナルナル)ホームページはこちらです
>>>nullnull(ナルナル)ブログはこちらです

——————————————————–

みちくさのホームページやFBページをご存知ない方は、ぜひこちらもお気に入りに入れてくださいね。シイナはもちろん、みちくさニューフェイスたちもいろいろな情報を発信していきます☆
みちくさアートラボホームページはこちらです
フェイスブックページはこちらです

Comments are closed.