Comments are closed 4月6日

レアな三角リボンシリーズです

せんじつ、ちょっとレアなアイテムをつくりました。
このシリーズは、これれまであまり販売しておらず、このアイテムをお持ちの方は、すっごく貴重です…

ネクタイの太い三角部分は貴重なので、あまり余ることはないんです。
しかし、あるアイテムをつくると、必ずあまる部分でもあります。

そんなふうに、あぁ、この三角は、あのときの生地だなぁ、とか、わたしにとっても、記憶に残るのがこの三角リボンネックレスなのです。

以前みちくさホームページでご紹介したのはネックレスですが、今回のものはブローチになっています。
蝶ネクタイ風につけてもいいし、ななめにつけてもかわいい。

ほかに、バレッタ版もあります。

この三角リボンシリーズをどこかで見かけたら…、それはきっと運命だと思ってくださいね 笑

——————————————————–

>>>nullnull(ナルナル)へのお問い合わせはこちらからどうぞ
>>>nullnull(ナルナル)ホームページはこちらです
>>>nullnull(ナルナル)ブログはこちらです

——————————————————–

みちくさのホームページやFBページをご存知ない方は、ぜひこちらもお気に入りに入れてくださいね。シイナはもちろん、みちくさニューフェイスたちもいろいろな情報を発信していきます☆
みちくさアートラボホームページはこちらです
フェイスブックページはこちらです

Comments are closed.